::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

            
            私もパソコンに夢中になり
            息子もよっぽど深い眠りだったのか
            気配がなかったのか
            ふと気が付くとジージョは
            警戒もせず隣りで寝ていた。
            


            どうしても写真撮りたくて…
            起こしちゃったね ごめん。
            


            夜 横になってた私のすぐ後ろで何かが動いてる?
            ジージョ? 毛繕いでもしてるの?
            やっぱり写真が撮りたくて
            やや固まってる!?私の肩を後ろに伸ばし
            狙いを定めて パチリ!
            イマイチのショットだけど…
            こんな事でも もの凄く嬉しい
            預かり馬鹿だね。
            


            


            そして 寝たふりしている私の髪を
            クンクンと二、三度匂いを
            嗅いで離れていった。
            ジージョの息が耳にかかった。くすぐったい。

      
          (一部お見苦しい箇所がございますがお許し下さい。)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/90-8ccfb9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
