::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


             
           暑い日 たった一つの事だけを考える為に集う
           ハンカチで汗をぬぐい 扇子で風を作り
           狭い部屋に集う
           何処からか笑い声
           やがて静まりかえり 真剣な言葉が飛び交う
            
           帰り道 私は皆の思いを持ち帰り
           猫達の鳴き声に耳を塞ぎ 
           異臭を遠ざけたあの場所へ 届くよう 文字を打つ
            
           これからもあの場所へ思いが届くまで
           幾度となく集い 私は思いを文字を打つ
           
            
           猫達の鳴き声に耳を塞ぎ
           異臭を遠ざけた あの場所へ
           集う者たちの思いが届くよう

            

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/93-79bcbfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
