::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

          ジージョ ご飯だよ 
          今日は婆さん犬がお出迎?!って、まあ~いいか。
          一度はジージョは台所に来たものだから
          私は毎回来るもんだと思い込んでいたら
          来ない…来ない… なぜ?




かと言って全然来ないわけでもなく
          ご飯だよと呼んでなくとも ふらっと上ってきては
          悠々と水を飲み(尻尾に誰かがじゃれてても余裕)で
          グビグビ そして悠々と帰って行く。
           


          
          もしかして君は案外大物?いや頑固者か?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/94-03fdefb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
